灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




クリスマス灰雅杯のご案内
クリスマス?
え、普通に仕事ですが何か?

というわけで、クリスマスイブの夜、久しぶりにマリオカート灰雅杯、開催いたしますっ!!

2戦を録画する予定です!
1戦目はわたしは単独録音、2戦目は、スカイプをつなげて、スカイプのボイチャによるカオス録音。
スカイプIDの交換はMixiのメッセでも、メールでも交換おkですので、ぜひぜひどうぞー!

詳細は下記をご覧くださいましなー!



12月24日(木)クリスマスイブ。(リア充ちね←)
21時より。

1戦目:縛りなし。愛用のキャラクター&マシンで走るべし、走るべし、走るべし!!
2戦目:縛りアリ。クリスマスカラー(赤・緑・白)のキャラクター。マシンは好きなもので。

2戦とも、「グランプリ個人戦」です。

クリスマスカラーのキャラは、マリオ・ルイージ・ベビーマリオ・ベビールイージ・キノピオ・ヨッシー・キングテレサ・クッパ・クッパJr・ノコノコ……かな?
わたしのところに出てるのだと、このくらいでしょうか……。
キャラ的な質問がございましたら、コメやメールでどぞ!
そのほかの質問も、随時どうぞ!!

灰雅杯の、コース選択のルールは、
・1~3レース目はお好きなコースをどうぞ!
・4レース目はあえてのおまかせ!

です。
質問がございましたら、遠慮なくどうぞー!!
クリスマスイブ、楽しく過ごそうじゃないですか!!
お詫び
12月9日に予定しておりました、つマにゃじおですが、わたしのパソコンがマイクを認識しなくなるという超緊急事態のため、中止とさせていただきます……。

なぜ……なぜいきなり認識してくれなくなったの、パソ……。

23時すぎまで普通に認識してて、24時の準備してたときも認識してて、トークバック解消のために設定をいじっていたら……。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


※午前2時※
友人のとまとにいろいろ聞きながらパソコンをいじりまわってたら、いじった記憶の無い設定が変更されてて、マイクが認識されなくなってました……。
現在、マイクが認識されています。
よかったよーぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ぐっだぐだだーw
ていうわけで、テスト放送を終えまして……。
聞いてくださった方、ありがとうございました!!

またやろうともくろんでます。
もう少し時間配分とかちゃんとします!
日々勉強……!!

とりあえず、6日の日曜日のお昼と夜にやろうとしてますが、それまでに、告知なく、ひっそりこっそりやってるかもしれませんw
練習がてらにww

ピアノの練習もちゃんとしときます。
スピーカーのへこんだキーボードでw←

とかく、お目汚し、お耳汚し、失礼いたしましたっ!
見捨てないで下さると嬉しいです><
テスト放送!
てなわけで、ニコ生テスト放送。
唐突ですが、12月3日(木)17時から、枠を取ってやりますっ!
とれるかな、とれるかな☆

うまくいけば、6(日)の昼と夜に本放送やります!

コミュは下の記事よりどぞー!
ニコ動の辺境の端っこの隅っこで、ひっそりこっそりやりますので、気が向いたという神のような方はよろしければご覧くだしましー。
ニコ生やっちゃうよーw
というわけで、ニコ生用のコミュを調子に乗って作ってみました。
というか、好奇心に負けたw

「☆生ゴメ・生マイ・生灰雅☆」
http://ch.nicovideo.jp/community/co166278

アドレスは上のヤツです。
気が向いたら入ってあげてください。
気まぐれに、映像か画像入りで何かやりたくなったときに、やりますです。
やるときは、こちらでもお知らせしますし、コミュでもお知らせします。

2週間以内に、久しぶりにラジオをやる予定ー。
誰かとやるか、1人でやるかはまだ未定ですが。
決まったらまたお知らせしますー。




