灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




可愛い女の子とメイドに釣られて...DEMENTO...実況プレイ:01



うpりました!

そして、この動画より、ブログを日記を書いているブログにまとめようと思います。
リンクはこの記事の最後に書きますので、よろしければ今後はそちらをご参照くださいませ。
こっちのブログは過去情報として置いておきます。

今後も、よしなにー♪


日記ブログ:夢色ミヨゾティス
http://myosotis-d.jugem.jp/
【まりっかける杯】マリオカートWii実況してみた【灰雅マイ視点】




今日もうpった動画はマリカ実況。
4日に開催されました、まりっかける杯、うpでございます。
軽い子ばかり。なんていうパラダイス。
重い子いない。なんていう天国!!!

ま、だからって残念クオリティは変わらないんですけど。
2010年も変わらぬ、それが灰雅マイクオリティ。

暇すぎて死にそうなときにでも、お楽しみいただけましたらこれ幸いっ!


そして、歌ってみたですが、今日、勢いだけで録音を終えました。
イラストとMIXが完了次第、動画にします。

クリスマス灰雅杯その2は、音声ファイルのクラッシュ疑惑がきております。
まりっかける杯その2は、完璧にパソのツンに見舞われて音声が死亡しましたので、うpは無理かと……。


というわけで、次回はおそらく、衝動的に歌ってみた曲になると思われます。
だけど、仕事は頑張らなきゃ……
【クリスマスだ!】マリオカートWii実況してみた【灰雅杯!】



あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる活動してまいりますので、ゆぅるりとお付き合いいただけましたら幸いです。

年も明けたのに、うpった動画は、クリスマスw
クリスマスイブに開催いたしました、マリオカートWii灰雅マイ杯の模様でございます。
え、サンタクロースなんか来なかったよ……。

ええ、サンタクロースなんか、きませんでしたよ……。

お楽しみいただけましたら、これ幸いっ!
【第6回九十九杯】マリオカートWii実況してみた【灰雅マイ視点】



11月12日(木)!
九十九杯に張り切りすぎに参加してまいりました!!
残念クオリティ。それが灰雅マイクオリティ。
気が向いたときにでもご覧いただけたら嬉しいです☆

そして現在、歌ってみたの新作のMIX中です。
そっちもうpしたらご覧くださいましな。
まだかかりそうですwMIXが終わらないww
【第1回夜杯2戦目】マリオカートWii実況してみた【灰雅マイ視点】
そして2戦目!
続けて動画をうpですっ!
パソコンが過労気味ですw重たい重たいw



惜しげもなく披露される、わたしの残念度合い!
わたしがいなくてもいいんじゃ……なレース状況!

ぜひぜひご覧くださいましなー☆




