灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




2夜連続つマにゃじお!!
※12月9日、掲示板アドレス追加


さてさてー。

12月9日(水)と10日(木)の24時から。
ラジオやりますっ!

九十九さんと。

今回もライブドアのネトラジですー。
ネタの用意なんてないよ。
いつものことだよ。
わたしたちが用意周到にラジオやると思ったら大間違いだっ!(してください)

掲示板もご用意いたします。
アドレスは直前の告知になると思いますが、ご了承を。
ネタにすぐ詰まる子たちなので(残念すぎるw)、リアルタイムでコメント&ネタを提供してくださると、小躍りして喜びます。大喜びします。

そして、ラジオの直通アドレスはおそらく音量調節とかをしていると、こちらに書くのが大幅に遅れてしまうと思われますので、下記アドレスより、「つマにゃじお」を検索くださると早いかと。

↓ライブドアねとらじ↓
http://ladio.net/

・掲示板・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/12644/1260366676/
つまにゃじお!!
2時半現在、終了いたしました☆
お聞きくださった皆様、ありがとうございましたー♪



突発的に、衝動的に、九十九さんとラジオやります☆
11月15日0時(14日24時)より、着地点は……どこだ?w

↓掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/12644/1258208360/

↓ラジオ↓
http://std2.ladio.net:8110/nyajio.m3u

ぜひぜひおいでませー!!
秋の夜長に、つまにゃじお!!
ハロウィンだ!灰雅放送局!!
23時、終了いたしました!
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!!


19時からのラジオのアドレスなどなど。

↓掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/12446/1256980213/

↓ラジオ↓
http://std2.ladio.net:8110/haigamai.m3u

お時間ございましたら、どぞー♪

突発ラジオのお知らせ!!
※1時半現在、終了いたしましたっ!
 ありがとうございましたっ!!


突発ラジオやります!!



10月24日(土)23時半より、突発、「なマらじお」!!

マイとなずながフリーダムに暴れる、着地点の無いラジオw
リアルタイムで質問・突っ込み・ご意見・ご感想・ネタ提供。
全ておk!

なんでもこいやぁっ!!

な、感じで楽しくお届けする……予定!!←


突発すぎるw
23:15にわたしが思いついて、なずを誘って、やるという突貫工事も見切り発車も大概にしろというレベルw
お聞きいただけましたら幸い☆



掲示板はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/12644/1256394115/l50


ラジオアドレスはこちら↓
http://std2.ladio.net:8110/namaradio.m3u
ラジオ御礼!
うマらじ&灰雅放送局出張編、お聞きくださいました皆様、ありがとうございましたっ!!

やっぱり機材の調整から始まる申し訳なさ全開のクオリティ……。
灰雅放送局のほうがクリアという罠……。
次からはそっちを使ってくれようか……!!

お楽しみいただけていたら幸いです。

うマらじも灰雅放送局も、次回を予定しております。
聞いてくれるかなー!!

とりあえず……1人で生歌なしで、着地点も決めずに頑張るのはそれなりにしんどいことが発覚w
不定期に突発をやって訓練していくか……。

とまれ!

お聞きくださった皆様、長丁場&gdgd&雑音地獄、いろいろと申し訳ないところはございましたが、ありがとうございましたっ!
よろしければ次回以降も、うマらじをよしなにっ!(灰雅放送局は、気が向いたらよしなに……)





