灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




【誕生日記念九十九杯】マリオカートWii実況してみた【灰雅マイ視点】


きゃほーい!!
張り切って参加したのに……な、誕生日記念九十九杯の実況動画をうpいたしました!
期待を裏切らぬ、残念クオリティw(むしろ裏切りたいw)

お楽しみいただけましたら、幸いです。


現在、歌ってみた、も3曲を同時進行で練習中です。
イラストも描いてます!……ラフですが。
出来上がりましたら、こちらもうpしますっ!!
もう少々、お待ちいただけましたら嬉しいです。

よし、今日も頑張って歌うぞー!(お風呂でw)


そして、ラジオも無事、終了いたしましたっ!
お聞きくださった方、ありがとうございました!
2回目も詳細は未定ですが、配信を予定しております。
ラジオ用ブログ(灰雅放送局)をご参照くださいまし☆




