灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



スポンサーサイト

【クリスマスだ!】マリオカートWii実況してみた【灰雅杯!】



あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる活動してまいりますので、ゆぅるりとお付き合いいただけましたら幸いです。

年も明けたのに、うpった動画は、クリスマスw
クリスマスイブに開催いたしました、マリオカートWii灰雅マイ杯の模様でございます。
え、サンタクロースなんか来なかったよ……。

ええ、サンタクロースなんか、きませんでしたよ……。

お楽しみいただけましたら、これ幸いっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 14:03】 | # [ 編集]


今年初のこんちは そして、遅すぎる あけおめw

動画があがっていたので 見てきました。
実況動画なんて 見たこと なかったので wktkしました(+ω+)

そして、動画うpおつかれです

今も不定期にゼルダのトワプリ、マリカーしてますが、レートが↓です

ではでし
【2010/01/07 17:43】 URL | ピエロ #- [ 編集]


ピエロさん>
遅くなりまして申し訳ありませんっ!
あけましておめでとうございます&今年もどうぞ宜しくお願いしますです。
なんとっ!
初めての実況動画がわたしなぞのクオリティの低いやつで、本当に申し訳ないです……><
かれこれ半年、マリカをやっているのにレートはあれが限界になりつつあるわたしのほうが大問題ですよーw
ではではー(≧Ω≦)ノ
【2010/01/11 22:31】 URL | 灰雅マイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haigamairmdk.blog83.fc2.com/tb.php/53-1733d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



