灰雅手帖
ニコニコ動画に、主に「歌ってみた」動画をうpしてます。 好奇心の赴くままに、いろいろと挑戦しようと思います☆
プロフィール

灰雅マイ

Author:灰雅マイ
主に「歌ってみた」動画をニコニコ動画にうpしてます。
他にも、好奇心の赴くままに挑戦しようと思っています。

イラストは、仲良くしていただいている九十九さんに描いていただいたわたしのイラストです。
恐れ多い……っ!
服を着ていないのは……何故でしょうかねw
ありがとうございました、九十九さん!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



スポンサーサイト

【まりっかける杯】マリオカートWii実況してみた【灰雅マイ視点】




今日もうpった動画はマリカ実況。
4日に開催されました、まりっかける杯、うpでございます。
軽い子ばかり。なんていうパラダイス。
重い子いない。なんていう天国!!!

ま、だからって残念クオリティは変わらないんですけど。
2010年も変わらぬ、それが灰雅マイクオリティ。

暇すぎて死にそうなときにでも、お楽しみいただけましたらこれ幸いっ!


そして、歌ってみたですが、今日、勢いだけで録音を終えました。
イラストとMIXが完了次第、動画にします。

クリスマス灰雅杯その2は、音声ファイルのクラッシュ疑惑がきております。
まりっかける杯その2は、完璧にパソのツンに見舞われて音声が死亡しましたので、うpは無理かと……。


というわけで、次回はおそらく、衝動的に歌ってみた曲になると思われます。
だけど、仕事は頑張らなきゃ……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まりっかける杯では
2レース目からごいっしょさせてもらい
ありがとうございました
今フレンド募集はされているでしょうか?
【2010/01/17 10:53】 URL | コポア #- [ 編集]


コポアさん>
遅くなってすみません><
こちらこそご一緒させていただけて楽しかったです♪
ありがとうございました☆
今……というか、フレンド募集は明確にやってる期間はないですねー。
しいて言うなら、灰雅杯をやるときにフレコ交換どうぞー!みたいになる感じですね。
【2010/01/25 01:29】 URL | 灰雅マイ #- [ 編集]


では今
「フレンドになってください」
といわれてもなってくださらないわけですか
【2010/01/25 09:11】 URL | コポア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haigamairmdk.blog83.fc2.com/tb.php/54-d290abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



